増刷決定 !

 
年度末のバタバタがようやく収まってきました。
それにしても1月から休んだのは1日か2日、満足に寝られなかったもんなぁ…。
ようやく人間らしい生活(=普通に忙しい生活)が送れるようになりました。(笑)
 
未来予測レポートはお蔭様で増刷が決まりました。
すいません。今ご注文いただいてもお届けは20日以降になるそうです。
このブログ、お客様で読んでる方が多いので、この場を借りて御礼申し上げます。
まだ予約注文をさばいている状態で、宣伝・プロモーションはこれからなので楽しみです。
 
 
僕の夢は業界を超えて21世紀の新しい産業を創ること(に貢献すること)です。
そのためにはこれから社会がどう変わっていくのか、ひとつのシナリオが必要だと思いました。
ちょっとずつ近づいている気がします。
いろんな会社で、あの未来年表が貼ってあったら嬉しいなぁ….。
 
 
少し休みたかったのですが、新年度からの新しいプロジェクトがいくつか始まっています。
今度はどんな新しい出会いがあるんだろ? 楽しみだなぁ。
 
 
カテゴリー: ビジネスプランニング パーマリンク

コメントを残す