最終校正

 
今「デジタル産業2007-2020」の最終校正をやってます。
今日も徹夜。….そのままこれから大阪出張。
死にそう。
 
でも原稿はやっとあがりました。
自分でも信じられないくらい頑張ったんだけど、結局1ヶ月発売が遅れました。
考えて見れば、この4ヶ月、ほとんど毎日徹夜だった。
いろんなところにご迷惑をお掛けして申し訳ないです….。
 
校正の際に字数を数えてみたら、4章の本文だけでなんと9万字。(驚)
本文全部で推定40万字。図表も入れたら50万字は確実に超える。
400字詰め原稿用紙にびっちり書いて1200枚以上….!。
もう字を書くのはうんざり….という感じです。
 
でも日経の皆様、編集スタジオの方、ライター、印刷会社のみなさまのお陰で
内容的には満足できるものが作れそうです。
終わるまでブログ更新ができません。読んでくれてる方々、ホントごめんなさいっ。
 
もうちょっとで終わるからね。
 
カテゴリー: ビジネスプランニング パーマリンク

コメントを残す